011-615-4618

お知らせ

NEWS

WEB予約はこちら

8月の休診日のお知らせ

こんにちは、院長の川端です。

 

暑い日が続きますね。暑い日が続くと、体調管理もむずかくなります。

最近はまた、コロナ感染者も増えているようです。

熱中症対策はもちろん、各種ウイルスへの感染対策もしっかりして、楽しく夏を過ごしましょう。

 

先日、避暑のために琴似発寒川の上流の方へ足を延ばしました。

川の水に足を付けながら、川エビやトンボなどを捕まえたりして、楽しい時を過ごせました。

この時期にしか出会えない生き物を探しに行くのは、とても癒しになります。

皆さんも夏を思いっきり楽しみましょう!

 

さて、8月の休診日のお知らせです。

8月は日祝日以外では、8/10(土)、8/13(火)、8/14(水)、8/15(木)が休診となっております。

お盆休みがあり、今月は休診日が多くなっております。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

電話番号 WEB予約はこちら