011-615-4618

お知らせ

NEWS

WEB予約はこちら

10月の休診日のお知らせ

こんにちは、院長の川端です。

 

朝夜の気温が下がり、寒さを感じる時期になってきましたね。

日中との寒暖差が大きいと、体調を崩しやすくなるので、注意しましょう!

 

寒さを感じるとともに、外の景色も少しずつ秋めいてきましたね。

先日、農試公園を散歩してきましたが、少しずつ葉っぱも色づき始めていました。

『食欲の秋』といわれるように、秋は収穫が多く、おいしいものがたくさん採れる季節です。

おいしいものを気兼ねなく食べられるように、お口の健康にも関心を持っていただけると嬉しいです。

 

さて、10月の休診日のお知らせです。

10月は日本歯周病学会秋季学術大会に出席のため10/5(土)を休診とさせていただきます。

久しぶりに現地開催での学会参加になります。

皆様の健康に役立てられるよう、たくさんの学びを得てきたいと思います!

今後とも、かわばた歯科クリニックをよろしくお願いいたします。

電話番号 WEB予約はこちら